FC2ブログ

FAT CATS 公式

同人サークル“FAT CATS”の公式ブログです。


Category: スポンサー広告  

おっぱいの大きさとカタチが…

Category: 未分類  
難しい。

もっととんがらせる感じの方がいいかな?
日記用-LO援交2_03r


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ラフ絵-2。

Category: 未分類  
またラフ絵なんぞを。

ほんとにこんなキャラでいいのかな?という確認のため。

なんだか確認ばっかり。。。
ラフ絵2

ラフ絵。

Category: 制作日記  
次回作の女の子キャラ絵のラフ。
色とかの確認用に。

フォトショでガシガシ主線描いてペシッと色を置いてみた感じ。

○学生の制服はいいね。

LO援交2-01

 ↓過去の当サークル作品の中ではこの作品がテイスト的には近いです
「LO援交 ~えるおーえんこー~」

社畜の俺が出張中に妻をネトラレたぁああああ!

Category: 制作日記  
というタイトルのFAT CATS名義の新作CG集が発売開始になりました。

今のところ
DLsite様、DMM様、同人堂様、ギュッと様、デジケット様で
ダウンロード販売される予定です。

よろしくお願いします。



« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

katase3000GT

Author:katase3000GT
同人サークル“FAT CATS”です。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

